ときどき週末散歩

ときどき週末散歩します

ときどき散歩します

お散歩が大好きです。

週末しか行けないので、ときどき散歩します。

今日は、気になっていたカタクリを見に行ってきました。普段、公開されていない地域を公開すると見かけたので。

町田の小山田端公園です。

お天気はくもりでしたが、カタクリは見られました。たくさん咲いていましたよ!

カタクリは、陽がさしていないと花びらがひらかないそうです。

f:id:koge_chairo:20240324210155j:image

かわゆいですね。それでも、来週の方が咲くと思う、と、保護活動されている方が言っていました。来週も、日曜日に公開があるようです。